忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
カウンター
カウンター
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

為替で資産”10倍”計画


大塚さんの言葉を思い出してください。「1ヶ月ほどで○○するのに成功した」

この○○って実は、元本回収するまでってことなんですよね。

もちろん、その時々の為替相場にもよりますが、ある方法を使ってしっかりとタイミングを合わせれば、このように短期間でも元本を回収することも出来るのです。

最近でも私とFP王の共通の知人、Mさんも、2週間で元本の回収に成功したらしいです。


しか~っし!

 

忘れてはいけません。
資産を2倍にする事が目的ではありません。
 

そう!あくまで


為替で資産”10倍”計画です。


あくまで、元本を回収した時点でスタートラインに立ったに過ぎないのです。

では、ここからが大変なのか?そうではありません。

1度、元本を回収してしまえば、


超加速度的に資産を10倍にする事が出来るんです。


ちなみに、2週間で元本を回収したMさんは、この元本を回収してから、なんと5日でさらに資産を2倍にすることになりました。


本を回収する事によって、実質的に損する事はなくなります。

これにより、精神的に非常に安定し、常に冷静な判断の基、トレーディングする事が可能となります。

これは、あなたが想像している以上に大きな効果をもたらしてくれるのです。

さあ、そこで少しあなたに思い出して欲しい事があります。
少し前に、スワップ金利を使うと


年利20%ほどなら、簡単 に取れるとあなたにお伝えしました。


さらに、1度元本を回収してしまえば、


超加速度的に資産を10倍も可能だとお伝えしました。


では、この2つを組み合わせるとどうなるか・・・

このリンクページを最後まで読んでみて、本当かどうかを確かめて下さい

 

 

 

 

PR
忍者ブログ [PR]